プロフィール

dymong

Author:dymong
ようこそ!大文字書店スタッフブログです!

大文字書店
住所:京都市上京区笹屋町3-641 西陣セントラルハイツ1F
(ファミリーマートさんのお隣です)
℡:075-411-5757

最新作入荷情報、店舗の様子などをスタッフが更新していきます♪

お香ももちろんありますよ♪
カテゴリ: おもしろグッズ紹介
大文字書店は「面白いものは、なんでもアリます♪」がメインテーマですが、

裏テーマといたしまして、「リア充はとりあえず持ってるよね?」を掲げております。

まあ、これは誰も知らないんですけどねw


もちろん♪お香は必須アイテムです♪

けれど、専門店は敷居が高くてちょっと・・・。

今更知識がないなんて、恥ずかしくて言えない・・・。

ってな方は、とりあえず大文字書店へお越しください♪

お香の楽しみ方もPOPでご紹介してますし、とりあえず基本的なアイテムはご用意しております♪


お香コーナーには、お香以外にも「読む癒し本」なんかも置いてありますので、


そちらも是非楽しんでくださいね♪


もっちろん、プレゼントにも最適っす♪


お香いかがっすか!?
Edit / 2012.05.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
TVやネットでも話題沸騰!おかしかかき氷ガリガリ君ハイパーミュージック入荷!
カテゴリ: おもしろグッズ紹介
ここ最近やたらTVやネットで目にしますね。

おかしなかき氷 ガリガリ君 ハイパーミュージック

もちろん♪大文字書店にも入荷してますですよ♪


もっと前にミュージックなしバージョンは入荷しておりまして、

私はそれを購入して使っていますが、ガリガリ君がまじで食べやすくおいしくなります♪

これを使ってガリガリ君カクテルなんかも作ったんですが、美味しかったですよ♪


自分で使ってもおいしい♪友達にプレゼントしても話題性抜群なので、絶対ウケます♪

大文字書店ではもちろん♪プレゼント包装も無料で承りますので、是非プレゼント用にいかがでしょうか?
おかしなかき氷 ガリガリ君 ハイパーミュージック 画像
Edit / 2012.05.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR